
2037.05.05(Tue):未分類
_Photos_PhotoCanvas_2.jpg
_Photos_PhotoCanvas_4.jpg
どうも [Ⅹ]Toshiと申します
まあブログはじめてみました!!!
2011.06.27(Mon):未分類
今日は階級高いクランとやりました。まあ階級がすべてではありませんがSRを使ってCWしました。1ラウンド目で4-0になってなかなかいけるやんって思ったけど最終的には負けてしまいました・・・・・明日は勝ちを増やしていきます!!!!!_Photos_PhotoCanvas_11.jpg

2011.06.23(Thu):未分類
_Photos_PhotoCanvas_9.jpg
_Photos_PhotoCanvas_8.jpg
今日は メンテのアップデートが終わりサドンをやったらなんと階級が中佐になってました
実際は階級を上げるのが楽しみだったのですができないのも残念です・・・・
@は名前がない人を見つけました 
キルをしてものらない・・・・デスをしてものらない・・・・何をすればのるんだよ!!と思いつつ
のらをやってました 


今日はセーブ2~3回しました★
2011.06.18(Sat):未分類
今日はセーブを5段階まで上げちゃいました。 
マスターまでまだまだだけどがんばります

a
2011.06.12(Sun):未分類
この前の日記で言っていた部活動の最後の試合が昨日終わりました。結果は優勝でした。市内で優勝したら   
40年に1度の割合でくる全道出場の切符をてにいれました。とてもラッキーwwwww

